寺岡システムとトーカドエナジーが中途採用を行っています

最近は東北地方の求人募集も多くなってきましたね。
飲食店向けPOSシステム、レジや計量器、ラベル機などを含めた総合システムサービスを提供する寺岡精工を中心とした寺岡グループ。
その寺岡グループで東北エリアでの卸売販売事業を行っているのが寺岡システムとなります。
そんな寺岡システムがサービスエンジニアと提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はサービスエンジニアが仙台本社、営業が福島、郡山、仙台の各営業所となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万9000円以上、福利厚生も整っていますね。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、工場を宮城県白石市に持つバッテリーパックや充電器メーカーのトーカドエナジー。
そのトーカドエナジーが回路設計の中途採用を行っています。
応募資格は3年以上の実務経験者が対象となります。
勤務地は白石工場、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っていますね。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
寺岡システムの求人とトーカドエナジーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ