玉俊工業所と日本ショッピングセンター協会とメビレーションが中途採用を行っています

ショッピングセンターなど商業施設のインテリアを手掛けている玉俊工業所。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■玉俊工業所と遠藤照明が営業の中途採用を行っています

エクステリアの次はインテリア、内装を中心とした求人募集を見ていきましょう。 まずはディスプレイ機器や什器などを含めた設計・施行から備品の販売...
その玉俊工業所が今回は管理本部スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・大卒以上、簿記3級程度の知識があり30歳迄の方が対象、実務は未経験でも良いそうです。
勤務地は岩本町の東京本社、給与は月給17万8000円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
次は、そのショッピングセンターに関する各種調査・人材教育などを行っている一般社団法人日本ショッピングセンター協会。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■日本ショッピングセンター協会が事務スタッフの中途採用を行っています
ショッピングセンターの発展を目的に設立された日本ショッピングセンター協会、一般社団法人です。 会長を始め、役員メンバーには大手企業の名前が並...
その日本ショッピングセンター協会が今回は教育研修業務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、PC基本操作の出来る方が対象の契約職員募集となります。
勤務地は勝どきの東京本部、給与は月給20万円以上、正職員登用制度があります。
最後は、人材育成に関する各種コンサルティングを行っているメビレーション。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■メビレーション株式会社がリサーチャーの中途採用を行っています
皆さんはメビレーション株式会社をご存知でしょうか?私は全く知りませんでした。 人材育成などのコンサルティングを行っている企業らしいですね。 ...
そのメビレーションが今回も同じくリサーチ専門職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、接客もしくは販売経験者が対象となります。
勤務地は神田ですが、仕事柄全国への出張があります。
給与は月給24万円以上、福利厚生は期待しないほうが良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
玉俊工業所と日本ショッピングセンター協会とメビレーションなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧