ヤクルト本社が保育士と獣医師の求人を行なっています

就職でも転職でも人気のヤクルト本社ですが、そのヤクルト本社が保育士と獣医師の求人を行なっています。

ヤクルト本社の求人募集ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search?c=00581

獣医師はヤクルトの事業を考えれば当たり前では有りますが、ヤクルトグループにはヤクルト保育所と呼ばれる企業内保育所を運営しており、そのヤクルト保育所に関する保育専門の営業企画職として保育士、もしくは保育所運営経験や営業経験のある方を対象とした求人を行なっています。

勤務地は両職種とも東京ですが獣医師の方は中央研究所勤務となります。

給与は保育士月給22万円以上、獣医師月給30万円以上、昨年の賞与は6.4ヶ月、年間休日120日以上、福利厚生などは同じです。

ヤクルトグループの愛知ヤクルト工場も中途採用の求人募集を行なっていますので、併せて見ておきましょう。

愛知ヤクルト工場の求人募集ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search?c=01325

ヤクルトグループの求人に興味のあるかたは応募をしておきましょう。

ヤクルトグループ以外の求人は以下のページを見てください。

会社評判・求人情報検索一覧ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search