市光工業と東亜工業が中途採用を行っています

ライトやミラーを中心とした自動車部品メーカーの市光工業。
以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎市光工業が開発設計の中途採用を行なっています

自動車用ランプ・ミラー部品を主力としたメーカー市光工業株式会社、東証1部上場企業ですね。 日産を主軸として、各自動車メーカーへ製品を提供して...
その市光工業が今回も同じく、3D-CAD CATIA使用自動車用ランプ・ミラー開発設計の中途採用を行っています。
応募資格は機械や電気・電子系大卒以上、もしくはCATIAでの実務経験者が対象となります。
勤務地は伊勢原本社と名古屋の中部支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.8歳、平均年収527万円。
もう一つも自動車部品メーカーの東亜工業。
サスペンション開発の他、住宅部材の開発も行っている様ですね。
その東亜工業がエンジニアと財務・経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は、エンジニアが高卒以上、自動車部品設計開発5年以上・CATIAやCAE解析使用2年以上の何れかに当てはまる方。
財務・経理スタッフは、経済・経営系大卒以上、簿記2級以上で実務3年以上の方が対象となります。
勤務地は群馬の太田、給与はエンジニアが月給18万円以上、財務・経理スタッフが月給20万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
市光工業の求人と東亜工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ