外資系の求人

三越伊勢丹と日本ロレアルとトッズ・ジャパンが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

大手百貨店の三越伊勢丹、東証1部上場企業ですね。
不調の百貨店業界ですが、先日の決算発表では業績は回復傾向にあり、野村不動産と提携しマンション事業へ参入するニュースも発表されています。
そんな三越伊勢丹は少し前から大量の中途採用を開始しており、今回も接客販売の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上のみ、未経験者も対象となる契約社員を200名募集。
勤務地は東京日本橋・銀座・新宿の各店舗の他、立川・松戸・浦和・相模原・府中・恵比寿・多摩センター・新宿、池袋アルタなどの店舗への配属もあるので確認をしておきましょう。
給与は時給940円以上、残業は殆ど無し、福利厚生も用意されており、入社3年後から正社員登用制度を適用となります。平均年齢46.4歳、平均年収775万円。
選考過程では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは百貨店でも販売されているイタリアの革靴・バッグブランド・トッズ日本法人トッズ・ジャパン。
そのトッズ・ジャパンが営業アシスタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、Excel・Word・Power Point中級レベルでTOEIC700点程度の英語力が有る方が対象となります。
勤務地は表参道、給与は年俸360万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
三越伊勢丹の求人と日本ロレアルの求人とトッズ・ジャパンの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました