ジュピターショップチャンネルとシモンズが中途採用を行っています

通販専門チャンネルで有名なショップチャンネル運営のジュピターショップチャンネル。
住友商事グループ会社ですが、売上高1272億円と予想外に高かったです。
似た様な形態で三井物産系列のQVCよりも高いのかな?
そんなジュピターショップチャンネルが開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は大規模なWebサイト開発2年以上の経験者が対象となります。
勤務地は日本橋箱崎、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っており、残業もIT・Webとしては少ない方。
もう一つはベッドメーカーのシモンズ、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎ハインツ日本とシモンズとブルームヒアリングが中途採用を行っています

USJもそうですが、外資系の求人募集が結構ありますね。 昨年は色々とあったケチャップなどで有名なハインツ、バークシャー・ハサウェイに買収され...
そのシモンズが今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、何らかの開発経験者が対象となります。
勤務地は東京の田町、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ジュピターショップチャンネルの求人とシモンズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ