ハインツ日本とシモンズとブルームヒアリングが中途採用を行っています

USJもそうですが、外資系の求人募集が結構ありますね。
昨年は色々とあったケチャップなどで有名なハインツ、バークシャー・ハサウェイに買収され、マクドナルドとは疎遠になり、新CEOベルナルド・ヒーズ氏となり、バーガーキングとも疎遠に。
そのハインツの日本法人がハインツ日本、少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎ハインツ日本が財務スタッフとSCMマネージャーの中途採用を行っています

トマトケチャップなどソースや調味料で有名なハインツ日本、以前にも求人募集をしていましたね。 ■ハインツ日本株式会社が営業の中途採用を行ってい...
そんなハインツに本が今回は企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験1年以上の方が対象となります。
勤務地は福岡、給与は月給30万円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生も整っています。
次は高級ベッドメーカーのシモンズ、元々はアメリカシモンズの日本法人でしたが、現在は日本のニフコのグループ会社となっています。
先月あたりにも求人募集をしていましたね。
◼︎シモンズが内部監査スタッフの中途採用を行っています
そんなシモンズが今回は営業アシスタントの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、事務経験者が対象の契約社員採用となります。
勤務地は東京の田町、給与は時給1000円以上、残業は月平均5〜10時間程度、応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要があるそうです。
最後はデンマーク本社の補聴器メーカーであるワイデックス。
そのワイデックス子会社で補聴器の販売サポート事業を行っているのがブルームヒアリングとなります。
そんなブルームヒアリングが補聴器アドバイザーの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地はブルーム名古屋栄店、給与は月給18万5000円以上、勤続10年以上が多いとの事です。
これらに興味のある方は応募を検討してみて下さい。
ハインツ日本の求人とシモンズの求人とブルームヒアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ