ハインツ日本が財務スタッフとSCMマネージャーの中途採用を行っています

トマトケチャップなどソースや調味料で有名なハインツ日本、以前にも求人募集をしていましたね。
■ハインツ日本株式会社が営業の中途採用を行っています

世界的に有名な食品メーカーであるハインツ。 その中でも特に有名で主力製品なのがケチャップ、日本でも知っている人は多いですね。 その他にオレア...
そんなハインツ日本が財務スタッフとSCMマネージャーの中途採用を行っています。
ハインツ日本株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、ビジネスレベルの英語力、3〜5年程度の実務経験者が対象となります。
SCMとはサプライチェーンマネジメントの略ですので、マネージャー募集の方は、それらに関する知識も必要となります。
勤務地は東京の浅草橋、給与は財務が月給33万円以上、SCMマネージャーが月給40万円以上、福利厚生も整っています。
ハインツは先日アメリカの幾つかの工場を閉鎖しリストラをしており、その他、マクドナルドとの関係悪化が話題となっていますね。
日本で、どの様な影響となるか、今回の職種に就く方は分かると思いますので、興味のある方は応募をして見ては如何でしょうか。