鈴与商事とJPハイテックとジェイレップとジャパンオイルネットワークが中途採用を行っています

静岡を基盤とした鈴与グループの中核会社である鈴与商事、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎鈴与商事と日本機材が中途採用を行っています

物流を中心とした企業体である鈴与グループ。以前にもグループ企業が求人募集をしていましたね。 ■ロジパートナーズと鈴与カーゴサービスが管理部門...
その鈴与商事が今回も同じく総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得でエネルギー業界経験者が対象となっています。
勤務地は東京・甲府・松本・沼津・富士・静岡・藤枝・掛川・浜松・名古屋・豊橋・岡崎の各拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
次は、そのエネルギー業界の求人募集。
電源開発グループのJPハイテック、何度か求人募集をしていましたね。
◼︎JPハイテックとイーウェルが事務の中途採用を行っています
先月にも事務職の求人募集をしていたJPハイテック。 ■創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途...
そのJPハイテックが今回は愛媛での事務全般スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は愛媛の西条、給与は月給15万4800円以上、福利厚生はJーPOWERグループに準じます。
次はパワーセミコンダクタ大手アメリカNASDAQ上場IXYSグループ…の代理店であるジェイレップ。
記載されているとおり、パワー半導体は現在省エネとして注目されている領域でしょう。
そのジェイレップが営業アシスタントとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は、アシスタントが大卒以上、英検2級かTOEIC600点以上程度の英語力が必要。
ルート営業は大卒以上、普通免許取得の方が対象となります。
勤務地は吹田の大阪本社、給与は月給20万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
最後は、石油運搬大手、上野トランステック中核の上野グループであるジャパンオイルネットワーク。
上野グループは昭和シェル石油と関係が有ることでも知られています。
ジャパンオイルネットワークでは油槽所の運営管理を行っている様ですね。
そんなジャパンオイルネットワークが管理・保守・メンテナンスの中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で28歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は苫小牧・青森・八戸・松本・清水・福井・小倉・福岡・八代の各油槽所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、残業は月10時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢44.6歳。
選考過程では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
鈴与商事の求人とJPハイテックの求人とジェイレップの求人とジャパンオイルネットワークの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ