九州日立物流サービスとKYBロジスティクスが中途採用を行っています

日立グループの物流事業会社である日立物流、東証1部上場企業ですね。
以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎日立物流が提案営業の中途採用を行っています

日立グループの物流分野を担っている日立物流。 もちろん日立グループ製品を取り扱っている訳ですが、そのネットワークを活かして他企業の物流を受け...
その日立物流のグループ会社の一つが九州日立物流サービスとなります。
そんな九州日立物流サービスが管理職候補の中途採用を行っています。
応募資格は物流・運輸業界での管理職経験者が対象となっています。
勤務地は鳥栖と福岡を中心として、九州の事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は係長採用で月給22万円以上、センター長採用で月給34万円以上、福利厚生は日立物流グループに準じます。
もう一つはカヤバ工業グループの物流事業会社であるKYBロジスティクス。
少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎カヤバグループのKYBロジスティクスが物流ライン現場管理の中途採用を行っています
さて、ジャパンフリトレーでは車通勤できる方でしたが、もう一つバイク・車通勤の企業。 KYBでお馴染みカヤバ工業グループの物流会社、KYBロジ...
そのKYBロジスティクスが今回も同じく物流ライン現場管理者の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、35歳迄の方が対象となります。
勤務地は岐阜の可児、給与は月給17万円以上、福利厚生はKYBグループに準じます。
これら物流業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
九州日立物流サービスの求人とKYBロジスティクスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ