日本商工会議所と経済調査会と日本経営協会が中途採用を行っています

全国の商工会議所を会員とする日本商工会議所。
日本商工会議所の会頭は東京商工会議所の会頭も兼ねる事は以前に書きましたね。
◼︎東京商工会議所が総合職の中途採用を行っています

ニュースなどで度々名前が出るのでご存知の方も多いと思う東京商工会議所。 初代会頭は、かの渋沢栄一氏で、東京商工会議所の会頭は日本商工会議所の...
そんな日本商工会議所が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、地域経済の課題整理・分析から政策提言・要望の作成と実行、新規事業企画、英語を始めとした語学力が有り会計知識を有する方、これらに関連する業務経験者が対象となります。
勤務地は東京や海外となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は年俸324万1920円以上、福利厚生なども用意されています。
応募後にエントリーシートと職務経歴書を提出する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは一般財団法人の経済調査会、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎鹿児島商工会議所と経済調査会が総合職、品川ビジネスクラブが技術スタッフの中途採用を行っています
今年度は、幾つか商工会議所の求人募集がありますね。 ■東京商工会議所が総合職の中途採用を行っています ■海老名商工会議所が総合職の中途採用...
その経済調査会が今回も同じく総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳未満の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は東京本部の他、全国で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万8300円以上、手当なども用意されています。
応募後に履歴書を提出、筆記試験も予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は一般社団法人の日本経営協会。こちらも少し前に求人募集をしていましたね。
◼︎テンプスタッフが営業、日本経営協会が企画の中途採用を行っています
人材業界大手企業であるテンプスタッフ、HDは東証1部上場企業ですね。 先日はDODA運営インテリジェンスホールディングスの買収を発表し話題と...
その日本経営協会が今回も同じく企画渉外の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、28歳迄のかたが対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は大阪の本町、給与は月給19万5000円以上、手当なども幾つか用意されています。
こちらも応募後に履歴書を提出、筆記試験も予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日本商工会議所の求人と経済調査会の求人と日本経営協会の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ