団体・大学職員の求人

鹿児島商工会議所と経済調査会が総合職、品川ビジネスクラブが技術スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

今年度は、幾つか商工会議所の求人がありますね。
■東京商工会議所が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67860207.html
■海老名商工会議所が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67895037.html
■西宮商工会議所が経営指導員の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68049864.html
経済市場の回復が早かった地域から求人を行っている感じですが、今回は本州最南となる鹿児島商工会議所が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳未満となっており、未経験者も対象に含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は勿論鹿児島の鹿児島商工会議所ビルですので、確認をしておきましょう。
給与は月給17万1500円以上、福利厚生も整っています。
応募後に指定の履歴書とエントリーシートを郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
似たような財団法人の求人もありますので、こちらも見ておくと良いでしょう。
公共工事に関する各種市場調査などを行っている一般財団法人 経済調査会。
そんな経済調査会が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳未満の普通自動車免許取得となっており、こちらも未経験者も対象に含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は銀座の東京本部の他、全国の支部・事務所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万7300円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書提出と筆記試験がありますので、やはり準備をして置くと良いでしょう。
最後にもう一つビジネス支援の求人があります。
品川や大崎エリアを中心とした公的産業支援機関となっている一般財団法人品川ビジネスクラブ、まだ設立間もないですね。
そんな品川ビジネスクラブが技術スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は社会人経験3年以上、未経験者も対象に含まれていますが、工学分野出身、IT、製造業などに関する知識があれば歓迎されるでしょう。
2015年3月31日までの有期雇用契約職員採用となり、正職員登用制度も有るようです。
勤務地は東京大崎の大崎ニューシティ4号館となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、福利厚生については記載されていませんので、社会保険などは面接時に確認した方が良いでしょう。
こちらもやはり応募後に履歴書と小論文の提出がありますので準備をしておきましょう。
何れかに興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました