団体・大学職員の求人

西宮商工会議所が経営指導員の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

全国各地にある日本の商工会議所、今年も幾つか求人を行っていましたね。
日商簿記を始めとした各種検定や、会員へ保険や融資のサービスなどを行っています。
■海老名商工会議所が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67895037.html
■東京商工会議所が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67860207.html
そんな商工会議所の一つである西宮商工会議所が経営指導員の中途採用を行っています。
西宮商工会議所の求人はコチラ。

応募資格は大卒以上の35歳以下、普通自動車免許と日商簿記3級以上、職種自体は未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は勿論兵庫県の西宮、給与は月給20万6140円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
業務はそのまま経営の指導をする訳ですが、基本的には相談員的な役割から始めると思います。商工会議所の仕事は幾つもありますので、興味のある方は応募を検討して見てください。

タイトルとURLをコピーしました