東京工業大学学術国際情報センターが秘書の中途採用を行っています

東工大の略称で知られる東京工業大学。
非常に優秀な人材を多く輩出している大学で、世界的にも有名な国立大学なのですが、理系の方以外にはあまり知られていない・・・
その東京工業大学内でスーパーコンピューターTSUBAMEを運用し各種サービスや研究を行っているのが学術国際情報センター。
学術国際情報センターの副センター長が青木尊之教授で、文部科学大臣表彰など数多くの賞を受賞している方。
NVIDIAからもフェローとして認定されている様ですね。
そんな青木尊之教授が秘書の中途採用を行っています。
国立大学法人 東京工業大学 学術国際情報センター 青木研究室などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧
応募資格は大卒以上となっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。秘書と聞くと女性を連想する方が多いようですが、関係ありませんので勘違いなさらないように。
勤務地は大岡山キャンパスの青木研究室内となりますので確認をしておきましょう。
給与は年俸284万4000円以上、残業はさせないとの事です。
常勤職員への登用制度も有るようですから、スーパーコンピュータに興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。