東京急行電鉄がコンサルティングの中途採用を行っています

東急電鉄の略称で有名な東京急行電鉄、東証1部上場企業ですね。
東急グループの中核企業であり、東京の西側から横浜周辺地域までの沿線だけで、非常に高い利益を誇ります。
グループの中でも沿線の不動産事業は特に有名であり、建築と設備管理、そしてスーパーなどの流通事業とグループの中心となっています。
東京急行電鉄自体も不動産開発事業を行っており、住まいと暮らしのコンシェルジュと言う駅前相談窓口を設けています。
そんな東京急行電鉄がコンサルティングの中途採用を行っています。
東京急行電鉄の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は特に無く未経験者歓迎となっていますが、宅建・インテリアコーディネーターなどの関連資格があると良いでしょう。
勤務地は住まいと暮らしのコンシェルジュ各店舗で目黒店、たまプラーザテラス店、鷺沼駅前店、二子玉川ライズS.C.店、武蔵小杉東急スクエア店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万8000円以上、契約社員採用ですが、福利厚生も幾つか用意されています。
残業は月平均10時間以下ですが、残業代も支給されます。
正社員登用制度もありますので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。