丸三証券とヒロセ通商が中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた丸三証券とヒロセ通商。
■丸三証券が営業、ヒロセ通商が事務の中途採用を行っています

株価の回復によって、急激に収益が上がっている証券各社。 東証1部上場の丸三証券も決算で良い結果を報告しています。 ■丸三証券が営業の中途採用...
その丸三証券とヒロセ通商が今回も募集をしていますので、見ていきましょう。
まずは、丸三証券が前回と同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は名古屋支店と一宮支店で募集をしており、転勤は無し。
給与は月給21万5000円以上、残業は月10時間以下の殆ど無し、福利厚生なども整っています。
次はヒロセ通商、今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、ビジネスマナーがあり、ワード・エクセルが使用できれば未経験でも対象となっています。
勤務地は大阪の四ツ橋、給与は月給20万円以上、残業は殆ど無し、手当て等が幾つか用意されています。
選考では簡易テストが予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
丸三証券とヒロセ通商の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ