求人企業

横森製作所が技術系総合職と営業系総合職の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ビルなどに設置される階段を作っている横森製作所。
代表的な施工例として、新宿三井ビル、アメリカ大使館、ドイツ東ベルリン貿易センタービル、都庁第2庁舎、北京オリンピックスタジアム、東京スカイツリー、東京ミッドタウン、六本木ヒルズなどが挙げられています。
国内にある高層建築物階段の8割が横森製作所となっており、かなり高いシェアですね。
そんな横森製作所が技術系総合職と営業系総合職の中途採用を行っています。

応募資格は学歴、経験不問となっており、完全に未経験でも対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は営業が東京の幡ヶ谷本社と仙台、技術はそこに福島が加わりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っていますね。
時期によって変わりますが、残業時間もそこまで多くはなさそうです。
社員の平均年齢は37.8歳、平均勤続年数は11.5年、平均年収は470万円となっています。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました