コープさっぽろとメドライン・インターナショナル・ジャパンが管理職候補の中途採用を行っています

皆さん順調に昇進はしていますでしょうか?
上が詰まっていて、どうにもならないと思っているのであれば、管理職系の募集を探しましょう。
イキナリは無理です!と良く言われますが、企業側も新人にイキナリ全てを任せる程緩くありませんので、管理職候補としています。
その管理職候補をメドライン・インターナショナル・ジャパンとコープさっぽろが中途採用を行っています。メドラインは少し前にも募集をしていましたね。
■メドライン・インターナショナル・ジャパンが購買・営業の中途採用を行っています

アメリカに本社があるメドライン。その日本法人がメドライン・インターナショナル・ジャパン。 医療機器や医療用マスクやガウンの製造販売が主な事業...
営業部隊は採用したので、次はマネージャーという感じですね。コープさっぽろは契約社員での採用となります。
生活協同組合コープさっぽろの求人とメドライン・インターナショナル・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は、まずマネジメント経験者、メドラインはそこに大卒以上、法人営業経験、普通自動車免許が加わりますので、見ておきましょう。
勤務地はコープさっぽろは勿論札幌近郊、メドラインは名古屋、福岡、大阪、広島で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与はコープさっぽろは補佐が月給30万円以上、幹部候補が月給40万円以上。メドラインは年俸400万円以上、福利厚生は双方整っています。但し休日日数が全く異なります。
マネジメント経験者は応募を検討して見ては如何でしょうか。