求人企業

ジャパンミュージックデータがSEの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

私は良く音楽を聞きますが、皆さんはどうでしょうか?

最近ではデジタル音源であるデータをダウンロードして楽曲を購入する時代になりましたね。

その際、どういった曲なのかを試聴できるサービスがありますが、そのデータを制作しているのがジャパンミュージックデータとなっています。

ECサイトの他、CDショップなどに設置されている試聴機材へのデータ提供も行っている。

日本レコード協会会員の大手レーベルが協力しており、日本レコードセンター、ジャパン・ディストリビューションシステムが共同出資している。

そんなジャパンミュージックデータがSEの中途採用を行っています。

応募資格はPG・SE経験者が対象となっており、PM経験者は優遇となっています。

必須スキルとして、OSはWindows、Linux、言語はVB6、VB.net、C#、DBはOracle、SQLとなっています。

多分ボロボロになる事はないと思いますので、興味のある方は応募を検討して見ましょう。

勤務地は外苑前ですか…懐かしいですね。

ある時間帯になると伊藤忠専用の駅となりますが、反対方向なので大丈夫ですね。

銀杏並木も近く、緑が何気に多いので散策して気分転換しましょう。

最近は分かりませんが、昔は周囲に何もなく非常に高い昼食でした。

ベルコモンズは行列で昼休みが終わりますので、ランチは考えておくと良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました