団体・大学職員の求人

村上農園とTOTOエキスパートと日本海事検定グローバルサポートが中途採用を行なっています

かいわれ大根やブロッコリーなどに代表されるスプラウト食品メーカー村上農園。
多分誰もが小学生時代に栽培した事があると思うスプラウト。
村上農園は、このスプラウト食品分野では老舗で知られた存在であり、今では多くの派生食品を開発し43億円の売上をあげている。スーパーなどでも多く市販されていますので、ご存知の方も多いでしょう。
そんな村上農園が人事の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上の人事経験者が対象となります。
勤務地は東京の九段下、給与は月給23万円以上、福利厚生なども幾つか用意されており、昨年のボーナスは7ヶ月分だったそうです。
現在、水耕栽培のトレードが求人をしていますので、併せて見ておくと良いでしょう。
◼︎トレードとソリマチが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68127924.html
次は、TOTOグループの人材サービス会社であるTOTOエキスパート、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎TOTOエキスパートとテンプスタッフが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68110715.html
そのTOTOエキスパートが今回も同じく派遣コーディネーターの中途採用を行っています。前回も書きましたが、派遣社員ではなく、派遣会社社員ですので注意しましょう。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は浜松町の東京本社、給与は月給22万円以上、残業は少なく、福利厚生はTOTOグループに準じます。
最後は、日本海事検定グローバルサポートの求人。一般社団法人日本海事検定協会のグループ会社だそうです。
日本海事協会は知っていますが、海事検定協会もあるのですね。海上輸送以外にも幅広く事業を行っている様子。
そのグループ人材サービス会社である日本海事検定グローバルサポートが人事の中途採用を行っています。
応募資格は人事3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は月給21万5000円以上、福利厚生なども整っていますね。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
村上農園の求人とTOTOエキスパートの求人と日本海事検定グローバルサポートの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました