東新産業と日動電工が中途採用を行っています

大手企業を中心とした電気・電子材料の専門商社となっている東新産業。
日東電工のグループ会社との事ですが、株式比率などはちょっと分かりません。
そんな東新産業が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得となっており、未経験者や新卒も対象となります。
勤務地は恵比寿の東京本社と群馬前橋の北関東営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は東京本社が月給22万4000円以上、北関東営業所が月給21万9000円以上、試用期間内の給与や住宅手当の額も異なります、福利厚生に変わりはありません。社員の定着率は高いそうです。
もう一つは、日東電工…ではなく、日動電工の求人募集。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎日本ピーマックと新日本レイキと日動電工が中途採用を行っています

高砂熱学工業グループ企業である日本ピーマック、少し前にも求人募集をしていましたね。 ■日本ピーマックが営業、荏原製作所が製造技術、ローム・ワ...
そんな日動電工が今回も同じくルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は未経験者も対象となり、ベテランスタッフが丁寧に教えるとの事です。
勤務地は今回は、天満の大阪本社と広島営業所で募集となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万1000円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
東新産業の求人と日動電工の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ