住商アイナックスと住友ナコマテリアルハンドリングが中途採用を行っています

業務用クリーニング機械で国内シェアトップのとなっている住商アイナックス、社名通り住友商事グループ会社です。
専門商社ではありますが、稲本製作所がグループ企業となっており、メーカーと商社の双方の機能をグループ単位で行っている様ですね。
そんな住商アイナックスが保守メンテナンスを行う総合職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で何らかのメンテナンス経験者が対象となります。
勤務地は宇都宮、川崎、尼崎、福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つも住友グループの求人募集。
住友重工のフォークリフト事業と、アメリカのニューヨーク市場へ上場しているフォークリフト大手ナコ・インダストリーズの合弁会社が住友ナコマテリアルハンドリングとなります。
そんな住友ナコマテリアルハンドリングがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、自動車整備士2級以上の有資格者であれば実務未経験者も対象となります。
勤務地は平和島の城南、横浜、千葉、柏、大阪、四日市の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら住友グループに興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
住商アイナックスの求人と住友ナコマテリアルハンドリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ