T&Wシステムズと久米工業が中途採用を行っています

石油・ケミカルなどの輸送で用いられるタンクコンテナやタンク車両のリースやレンタルを行っている日陸。
危険物などの総合物流会社として有名な企業で、JRコンテナなどにあるNRSのロゴは日陸のロゴマークです。
その日陸グループ会社でIT事業を行っている会社がT&Wシステムズとなります。
そんなT&Wシステムズが社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通免許取得で何らかのプログラミング経験者が対象となります。経験が浅くても良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の神保町、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つも社内SEの求人募集となります。
ビルやマンションの落下防止手摺など、住宅エクステリア設備のメーカー久米工業。
その久米工業が社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、何らかの関連業務経験者が対象となっています。
勤務地は名古屋、給与は月給24万円以上、残業は月10〜20時間程度、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
T&Wシステムズの求人と久米工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ