YKKが中途採用を行っています

皆さんの履いているパンツに付いているファスナー世界最大手であるYKK。
最近ではYKKグループのアルミ建材メーカーであるYKK APの方がCMなどで有名でしょうか。
YKK株式会社を始め、YKKグループは一切上場しない事で有名ですが、決算などの財務情報はWebサイトで確認出来ますので見ておくと良いでしょう。
そのYKK株式会社が10職種での中途採用を行っています。
募集職種は電装設計、機械開発・試作、表面処理、開発エンジニア、装置開発者、金型開発者、織編、ファスナー染色、商品開発となります。
YKKの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は全て高専・大卒以上の実務経験者が対象ですが、商品開発は理系大卒程度の知識がある方が対象となります。
勤務地は富山の黒部事業所、表面処理・開発エンジニア・装置開発・金型開発は埼玉の商品開発部S&B技術開発室での募集となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
会社説明会が開催される予定ですので、出来れば参加をしておくと良いでしょう。
中途採用の公募は結構久しぶりだと思いますので、興味のある方は応募をしておくと良いですね。