セイコーエプソンとローム浜松が中途採用を行っています

プリンタで有名なメーカー・セイコーエプソン、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■日本電産が研究員、セイコーエプソンが設計エンジニアの中途採用を行なっています

休みたいなら辞めれば良い。など様々な発言で人気?の日本電産代表取締役永守重信社長。 しかし、2014年春闘での基本給アップとなるベアに関して...
そのセイコーエプソンが今回は機械・回路設計とファームウェア開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、何れも経験者が対象となり、ファームウェア開発は3年以上の経験が必要となっています。
勤務地は長野の広丘事業所、給与は年収400万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは半導体大手ロームグループのLSI・LED製造販売ローム浜松。
こちらも少し前にも求人募集を行っていましたね。
■ローム浜松がエンジニア、インテルがファイナンススタッフとマーケティングスペシャリストの中途採用を行っています
大手半導体メーカーローム、そのグループ会社でLSIとLEDの製造開発を行っているローム浜松、少し前にも求人募集をしていましたね。 ■ローム浜...
そのローム浜松が今回も同じくエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は理工系高専卒以上、機械メンテナンスや物理、化学、電気、機械の何れか関連業務経験者が対象となります。
勤務地は浜松、給与は月給22万2500円以上、福利厚生はロームグループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
セイコーエプソンの求人とローム浜松の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ