外資系の求人

ローム浜松がエンジニア、インテルがファイナンススタッフとマーケティングスペシャリストの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

大手半導体メーカーローム、そのグループ会社でLSIとLEDの製造開発を行っているローム浜松、少し前にも求人をしていましたね。
■ローム浜松がエンジニアの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68049445.html
そのローム浜松が今回も同じくエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は理工系高専卒以上、普通自動車免許取得で、機械保全や物理、化学、電気、機械何れかの知識と経験がある方が対象となります。
勤務地は静岡浜松、給与は月給22万2500円以上、福利厚生はロームグループに準じます。
もう一つ半導体メーカーの求人がありますので、見ていきましょう。
アメリカ本社の大手半導体メーカーであるインテル、1年ほど前にも求人をしていましたね。
■半導体でお馴染みのインテル株式会社が開発エンジニアを求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67769574.html
そのインテルが今回はファイナンススタッフとマーケティング・スペシャリストの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、ファイナンスが経理や財務の知識や経験、マーケティングがIT系スキルや営業・販促企画の経験、双方ともビジネスレベルの英語力がある方が対象となります。
勤務地はファイナンスが東京有楽町と茨城つくば、マーケティングが有楽町で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与はファイナンスが年俸500万円以上、マーケティングが年俸700万円以上、福利厚生は変わりありません。
応募後に英文でのResumeを送付する必要がありますので準備をしておきましょう。
これら半導体業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ローム浜松の求人とインテルの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました