ローム浜松がエンジニア、インテルがファイナンススタッフとマーケティングスペシャリストの中途採用を行っています

大手半導体メーカーローム、そのグループ会社でLSIとLEDの製造開発を行っているローム浜松、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ローム浜松がエンジニアの中途採用を行っています

数ヶ月前から求人募集を始めているロームグループ。 ■ローム・メカテックがエンジニアと購買事務の中途採用を行なっています ■ローム・ワコーが...
そのローム浜松が今回も同じくエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は理工系高専卒以上、普通自動車免許取得で、機械保全や物理、化学、電気、機械何れかの知識と経験がある方が対象となります。
勤務地は静岡浜松、給与は月給22万2500円以上、福利厚生はロームグループに準じます。
もう一つ半導体メーカーの求人募集がありますので、見ていきましょう。
アメリカ本社の大手半導体メーカーであるインテル、1年ほど前にも求人募集をしていましたね。
■半導体でお馴染みのインテル株式会社が開発エンジニアを求人募集しています
多くのパソコンに搭載されているインテル製品なので、知っている人は多いインテル株式会社。 価格競争や、ライバル企業の対等が著しい半導体業界で、...
そのインテルが今回はファイナンススタッフとマーケティング・スペシャリストの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、ファイナンスが経理や財務の知識や経験、マーケティングがIT系スキルや営業・販促企画の経験、双方ともビジネスレベルの英語力がある方が対象となります。
勤務地はファイナンスが東京有楽町と茨城つくば、マーケティングが有楽町で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与はファイナンスが年俸500万円以上、マーケティングが年俸700万円以上、福利厚生は変わりありません。
応募後に英文でのResumeを送付する必要がありますので準備をしておきましょう。
これら半導体業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ローム浜松の求人とインテルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ