求人企業

ショクユタンカーがルート営業、明和海運が渉外担当の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

最近は海運会社やそのグループ企業の求人が幾つかありますね。
今回はその海運会社の求人を見てみましょう。
まずは以前にも求人をしていたショクユタンカー。
■近海タンカーが総合職、ショクユタンカーが営業事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68041384.html
そのショクユタンカーが今回はルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳までの方、ある程度の英語力がある方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の銀座、給与は月給22万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
次に石油化学製品や高圧液化ガスを専門としている明和海運。
ケミカル製品で国内輸送トップクラスとの事。
そんな明和海運が渉外担当の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大・高専卒以上、海運業界経験者が対象となります。
勤務地は東京の御成門、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら海運業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ショクユタンカーの求人と明和海運の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました