近海タンカーが総合職、ショクユタンカーが営業事務の中途採用を行っています

石油精製・開発の国内大手企業であるJXホールディングス、東証1部上場企業ですね。
旧新日本石油であるJX日鉱日石エネルギーと、旧新日鉱ホールディングスであるJX日鉱日石金属が統合して設立された企業です。
そのJXホールディングス傘下だった海運2社である昭和輸送船と日本タンカーが合併して設立されたのが昭和日タン株式会社となります。
その昭和日タン傘下企業で、石油製品の海運事業を中心として行っているのが近海タンカー株式会社となります。
そんな近海タンカーが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は東京の三田、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、残業は月平均20時間程度となっていますので、興味がある方は応募をしておきましょう。
そして、もう一つ海運会社の求人募集があります。
そのショクユタンカー株式会社が営業事務の中途採用を行っています。
近海タンカーの求人とショクユタンカーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の35歳まで、未経験者も対象となりますが、ある程度の英語力が必要となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の銀座、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、こちらも残業は多くはないそうです。
社員の離職率は低く、定着率が高いそうなので、興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。