求人企業

近海タンカーとショクユタンカーが中途採用の求人を行っています

プロモーションを含みます

石油精製・開発の国内大手企業であるJXホールディングス、東証1部上場企業ですね。

旧新日本石油であるJX日鉱日石エネルギーと、旧新日鉱ホールディングスであるJX日鉱日石金属が統合して設立された企業です。

そのJXホールディングス傘下だった海運2社である昭和輸送船と日本タンカーが合併して設立されたのが昭和日タン株式会社となります。

その昭和日タン傘下企業で、石油製品の海運事業を中心として行っているのが近海タンカー株式会社となります。

そんな近海タンカーが総合職の中途採用の求人を行っています。

応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておきましょう。

勤務地は東京の三田、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、残業は月平均20時間程度となっていますので、興味がある方は応募をしておきましょう。

そして、もう一つ海運会社の中途採用の求人があります。

その海運会社であるショクユタンカー株式会社が営業事務の中途採用の求人を行っています。

応募資格は大卒以上の35歳まで、未経験者も対象となりますが、ある程度の英語力が必要となりますので、見ておくと良いでしょう。

勤務地は東京の銀座、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、こちらも残業は多くはないそうです。

社員の離職率は低く、定着率が高いそうなので、興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。

近海タンカーとショクユタンカーの中途採用の求人が掲載されている転職サイトならびに転職エージェントはこちら。

近海タンカーとショクユタンカーの中途採用の求人に興味のある方は登録しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました