ケイエムアドシステムが営業、VISHがシステムエンジニアの中途採用を行っています

そう言えば鉄道会社や関連事業の求人募集が多いですね。
と言う事で今回はバスに関連する事業を行っている会社の求人募集を見ていきましょう。
まずは、バス車内放送や交通広告の事業を行っているケイエムアドシステム。
次のバス停留所のアナウンスで流れる広告を企画制作している企業ですね。
そんなケイエムアドシステムがバス車内アナウンス広告企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験のある方が対象となります。
勤務地は池袋の東京本社の他、名古屋営業所、大阪営業所で募集をしています。
給与は月給16万5000円以上、残業ほぼ無し、歩合と福利厚生も用意されています。
次は、バスキャッチサービスと言うGPSを利用してバスの位置情報サービスを行っているVISH。
導入実績は250施設以上、利用者は30万人以上、この分野ではシェアトップだそうです。
通常のバス会社に営業する訳ではなく、幼稚園や教習所など送迎バス事業者へ営業しているようですね。
そんなVISHがシステムエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴・年齢不問、Web系の開発や制作経験者が対象となり、独学も対象となっています。
勤務地は名古屋市中区、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
結構自由そうな雰囲気の会社ですね。
これらバス関連業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ケイエムアドシステムの求人とVISH株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ