B-R サーティワン アイスクリームと木徳神糧がオペレーターの中途採用を行っています

寒い日が続いていますが、皆さんは冬にもアイスクリームを食べる方でしょうか。
最近は夏が猛暑となり、アイスクリームを製造している食品メーカーは夏偏重利益となっていますね。
そんなアイスクリームメーカーの一つであるB-R サーティワン アイスクリーム。
先月にも求人募集をしていましたね。
■B-Rサーティワンアイスクリームが製造スタッフの中途採用を行っています

アイスクリームのチェーン展開をしているB-Rサーティワンアイスクリーム、JASDAQ上場企業ですね。 今年度も何度か求人募集をしています。 ...
そのB-R サーティワン アイスクリームが今回も同じくアイスクリーム製造オペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は食品工場での製造業務経験者が対象となります。
勤務地は神戸三木工場と富士小山工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
選考では筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
次は、木徳と神糧物産が合併した米穀専門商社である木徳神糧。前述バスキンロビンスと同じくJASDAQ上場企業ですね。
米穀事業のほかに、飼料や鶏卵、鶏肉の加工や販売も行っており、アメリカやアジアなどに海外展開もしています。
そんな木徳神糧が精米工場生産オペレータの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地は東近江市の滋賀工場、給与は月給19万4000円以上、残業は月平均20~30時間程度、契約社員ですが福利厚生も整っています。
これら食品製造オペレーター業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
B-R サーティワン アイスクリームの求人と木徳神糧の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ