ジョルダンとエポック社が中途採用を行っています

スマートフォンアプリの乗換案内が非常に好調となっているソフトウェア開発会社ジョルダン、JASDAQ上場企業ですね。
この乗換案内を軸として旅行サイトのイーツアーや、ゲームや動画配信などのコンテンツ事業なども行っています。
驚いたのはアーケードゲームのクレイジー・クライマーもジョルダンが日本物産と共同開発したということ、これは知りませんでした。意外と歴史がある会社ですね。しーらけどーりとーんできーたー・・・プリッと言うゲームですね。
ちなみにサンドイッチのチェーン店はジョナサンですので間違えの無い様に。
そんなジョルダンがコンテンツ企画制作スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、社会人経験3年以上の方が対象の契約社員採用となり、実務未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿の東京本社、給与は月給23万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢36歳、平均年収509万円。
もう一つは、老舗の玩具メーカーであるエポック社。
こちらも非常に懐かしい野球盤やシルバニアファミリーを開発した企業ですね。懐かしいと書いてしまいましたが、現在も現役で販売中でした。
流石にテレビテニスは終了していますが、ゲームソフト事業自体は現在も行っている様ですね。ターゲットは徐々に年齢層を上げている印象を受けます。
そんなエポック社が海外営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、英語でのコレスポンデンスが出来る方が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は東京の蔵前、給与は月給20万円以上、手当てが幾つか有るようです。正社員登用があるかどうかは記載されていませんので、面接時に確認をしておきましょう。
応募後に履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いですね。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ジョルダンの求人とエポック社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ