エスアールエル・メディサーチがCRA・臨床開発モニター、協同医学研究所が営業と臨床検査技師の中途採用を行っています

東証1部上場みらかホールディングス傘下企業であるSRL。
以前にもグループ会社が求人募集を行っていましたね。
◼︎エスアールエル・ラボ・クリエイトが臨床検査技師の中途採用を行っています

臨床検査企業として有名な、みらかホールディングスのエスアールエル。 以前紹介したビーエムエルと同様規模も非常に大きい臨床検査ラボを持っていま...
そのSRLグループでCRO事業や各種サービス・サポートを行っているのがエスアールエル・メディサーチとなります。
そんなエスアールエル・メディサーチがCRA・臨床開発モニターの中途採用を行っています。
応募資格は理系学部・学科の大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は西新宿の東京本社、給与は月給21万5000円以上、福利厚生はSRLグループに準じます。
もう一つ臨床関連の求人募集がありますので見て行きましょう。
こちらも大手ラボの一つBML、東証1部上場企業ですね。
1年ほど前に求人募集を行っていました。
◼︎臨床検査のビー・エム・エルが治験スタッフを求人募集しています
iPS細胞を巡って、にわかに話題となっている臨床試験ですが、その臨床検査で有名なビー・エム・エルが治験ラボで働くスタッフを募集しています。 ...
そのBMLグループ会社で臨床検査受託事業を行っているのが協同医学研究所。
そんな協同医学研究所が臨床検査技師と営業の中途採用を行っています。
エスアールエル・メディサーチの求人と協同医学研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は臨床検査技師は有資格者、営業は普通自動車免許取得者で未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は臨床検査技師が九州と沖縄、営業が福岡となっていますので確認をしておきましょう。
給与は臨床検査技師が月給17万円以上、営業が月給19万円以上、福利厚生はBMLグループに準じます。
臨床検査事業に関しては、ご存知の通り不祥事が発覚しており、大手ラボのシミック子会社でも改竄が発覚しています。
より監視の目が厳しくなると思いますが、興味のある方は応募を検討して見てください。