求人企業

ジェイ・トラストとコベルコ・ロボットサービスがサービスエンジニア、日本バリデーション・テクノロジーズがテクニカルサポートの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

以前にも求人をしていたシーメンスグループの医療機器サポート事業を行っているジェイ・トラスト。
◼︎ジェイ・トラストがサービスエンジニアの中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68027768.html
そのジェイ・トラストが今回もサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許取得で社会人経験10年未満の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておきましょう。
勤務地は札幌・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・大阪・和歌山・広島・岡山・福岡の各事業所となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されている様です。
筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次もサービスエンジニアの求人ですので見て行きましょう。
東証1部上場の鉄鋼メーカー神戸製鋼所、こちらも少し前に募集をしていましたね。
◼︎神戸製鋼所が営業、機械設計、生産管理の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68021385.html
その神戸製鋼所グループ会社で、溶接ロボットの各種サービスを行っているのがコベルコ・ロボットサービスとなります。
そんなコベルコ・ロボットサービスがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の30歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は神奈川県藤沢市の本社と大阪茨木のサービスセンターで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は18万円以上、福利厚生は神戸製鋼所グループに準じます。
そして最後はバリデーション・キャリブレーション専門のサービスを行っている日本バリデーション・テクノロジーズ。
まだ新しい会社ですが、専門性を活かしてシェアを獲得している様子。
そんな日本バリデーション・テクノロジーズがテクニカルサポートの中途採用を行っています。
ジェイ・トラストの求人とコベルコロボットサービスの求人と日本バリデーション・テクノロジーズの求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、社会人経験10年未満で機電や化学・薬学などの知識がある方が対象となります。
勤務地は埼玉越谷、大阪淀川、富山となっていますが、富山は今年オープン予定となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っていますね。
何れも業務未経験者も対象に含まれていますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました