日本ピーマックと新日本レイキと日動電工が中途採用を行っています

高砂熱学工業グループ企業である日本ピーマック、少し前にも求人募集をしていましたね。
■日本ピーマックが営業、荏原製作所が製造技術、ローム・ワコーが改善業務の中途採用を行っています

空調技術を活かした設備・システムの工事・施工管理大手企業である高砂熱学工業、東証1部上場企業ですね。 東京ドームや大阪ドームなどのドーム施設...
その日本ピーマックが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の35歳迄、未経験者も対象となります。
勤務地は東北・東京・大阪・名古屋・札幌・広島・九州の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給28万7700円以上、福利厚生は高砂熱学工業グループに準じます。
次は、丸紅グループ工業用冷却塔専門メーカーである新日本レイキ。
工業用冷却塔?と思う方もいると思いますが、多分大抵の方は見たことがあると思います。
各プラント施設から、各ビルやマンションにも設置されており、大型の軸流送風機などで冷却するシステム。
そんな新日本レイキが施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で産業機械を扱った事のある方が対象となります。
勤務地は神田、給与は月給20万円以上、福利厚生は丸紅グループに準じます。
最後は、電子部品商社である黒田電気、東証1部上場企業ですね。
その黒田電気グループとなったのが、電設資材メーカーである日動電工。
そんな日動電工がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は経験者歓迎ですが、未経験者も対象となっています。
勤務地は品川大森の関東営業部、給与は月給21万6000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
日本ピーマックの求人と新日本レイキの求人と日動電工の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ