マキタがエンジニア、マックスが保健師の中途採用を行っています

ドリルなど電動工具や、業務用集塵機・掃除機などで有名な機械メーカーであるマキタ、東証1部上場企業ですね。
海外展開も活発に行っており、アメリカNASDAQ市場にも上場していましたが、昨年上場廃止しており、上場廃止理由としては取引率が低く、環境・状況の変化としています。
そんなマキタがエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通自動車免許取得の設計、生産技術等エンジニア経験者が対象となります。
勤務地は愛知県内の安城市、日進市、岡崎市、各事業所・工場となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.6歳、平均年収636万円。
会社説明会も開催されますので、参加できる方は見ておくと良いでしょう。
もう一つ大手機械メーカーの求人募集がありますので見ていきましょう。
ホッチキス・釘打ち機・綴じ機などが有名な機械メーカーであるマックス、東証1部上場企業ですね。
前述のマキタ同様に電動工具も開発しており、オフィス製品・家具、住宅設備から農業用具など様々な機械を開発販売しています。
そんなマックスが保健師の中途採用を行っています。
応募資格は勿論、保健師有資格者ですが契約社員採用となります。
勤務地は日本橋の東京本社、給与は月給24万1000円以上、契約社員採用ですが福利厚生も整っています。平均年齢41.1歳、平均年収678万円。
保健師は非常に人気のある職種で求人募集が殆どありませんので見ておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
株式会社マキタの求人とマックス株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ