吉田ハムと武蔵野フーズが中途採用を行っています

岐阜県でハムやベーコンなどの食肉加工販売事業を行っている吉田ハム。
飛騨牛ブランドは吉田ハムが商標登録を行ったそうです。
その飛騨牛を使用した各種製品も開発販売をしており、売上高は161億円と結構ありますね。
そんな吉田ハムが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で未経験者も対象となります。
勤務地は岐阜の大垣、給与は月給20万4000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
業務は営業もありますが、受注から積み下ろし・納品までの一連業務となっています。
もう一つは、セブンイレブン向け食品の製造メーカーである武蔵野フーズ。
かなりの量を生産していますが、また新たに工場をオープンしており、特にパン製品に力を入れている様子。
セブンイレブンのPB製品である金の食パンや金のロールは武蔵野が生産を担当しているのですね。
そんな武蔵野フーズがパン製造スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上で40歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれていますが、忍耐力がある方を歓迎している様です。
勤務地は埼玉のカムス第2工場、給与は月給17万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
吉田ハムの求人と武蔵野フーズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

Q:外資系企業など英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
A:JAC Recruitmentキャリアクロスを利用しましょう