井村屋と和田製糖が中途採用を行っています

皆さんもご存知の食品メーカーである井村屋、東証2部上場企業ですね。
あずき製品が非常に有名なのですが、近年では肉まん・あんまん、アイスあずきバーの方が人気でしょうか。スイーツレストランのアンナミラーズも井村屋が運営をしています。
その井村屋ですが、更なる製品カテゴリー拡大の為に戦略的な人材採用をスタートしたとの事。
と言うことで井村屋がマネージャー候補となる商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は大卒・院卒、菓子や食品メーカーでの商品開発経験者が対象となります。
勤務地は三重の津、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢37.5歳、平均年収469万円。
もう一つは、あずき製品などにも使用される業務用砂糖メーカーである和田製糖。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎和田製糖が経理、谷尾食糧工業が営業の中途採用を行っています

砂糖のメーカーである和田製糖。 砂糖メーカーにはそれぞれブランドがあり、三井製糖のスプーン印や、日新製糖のカップ印が有名ですね。 和田製糖は...
その和田製糖が今回は経理アシスタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、転職回数3回以下で支払業務経験者が対象となります。
勤務地は東京の日本橋浜町、給与は月給21万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されていますね。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
井村屋の求人と和田製糖の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ