外資系の求人

日清食品とハインツ日本が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前に多くの技術系職種で求人を行っていた日清食品。
◼︎日清食品がフレーバリストや製粉・かやく・スープ・包装容器研究開発の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68094295.html
その日清食品が今回は即席麺提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は、食品・日用品業界で本部商談経験含む5年以上の営業経験者が対象となります。
勤務地は新宿の東京本社の他に、名古屋と大阪でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
応募締め切りは、4月7日の月曜日、午前10時となっており、更新日と異なりますので注意しましょう。
もう一つはケチャップなどの世界大手食品メーカーであるハインツ日本法人ハインツ日本。
こちらも少し前にも求人を行っていましたね。
◼︎ハインツ日本とシモンズとブルームヒアリングが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68098058.html
そんなハインツ日本の品質保証課が技術スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は食品・化学・農学関連大卒以上、もしくは食品・消費財での実務経験者が対象となります。
勤務地は浅草橋のイノベーションセンター、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
これら業務の対象となる方は、応募をしてみては如何でしょうか。
日清食品の求人とハインツ日本の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました