内海産業と佐賀県鹿島市が中途採用を行っています

メーカーなど企業のSP企画事業を行っている内海産業。
家電メーカーのSPから始まったそうですが、現在では様々な業界に拡大している様子。
設立から40年以上となっており、年間売上高100億円とSP事業のみとしては結構凄いですね。
そんな内海産業が企画営業の中途採用を行っています。
内海産業の求人募集ページ
応募資格は専門・短大卒以上、営業など社会人経験のある30歳未満の方が対象となります。
勤務地は札幌・仙台・東京・大阪・広島で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万8000円以上、残業は月30時間程度、手当てなどが幾つか用意されています。
もう一つは佐賀県の鹿島市役所。
嬉野が近くにあり、有明海に面している鹿島市は海苔やみかんが特産品だそうです。
その鹿島市役所の産業部農商工連携推進室が、鹿島市の特産物をPRする担当者の中途採用を行っています。
佐賀県鹿島市 産業部 農商工連携推進室の求人募集ページ
応募資格は学歴不問、普通免許取得で流通分野での専門的な知識と経験を有する方が対象となっています。
勤務地は鹿島市役所内、給与は日給14280円の契約職員採用となります。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
以下のページは中途採用求人の一覧ページとなりますので、こちらも参考にして見て下さい。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ