アーチャー新社がCM制作、JR西日本コミュニケーションズが広告デザイナーの中途採用を行っています

大抵の会社には制作やデザインなどクリエイティブ分野の広報的役割の部署があると思います。
大手ともなると社内プロダクションを分社化しており、子会社がその役割を事業として担います。
今回はそういった広告会社の求人募集を見て行きましょう。
まずは変わった製品名が面白い製薬・衛生用品メーカー小林製薬、東証1部上場企業ですね。
その小林製薬グループで広告事業を行っているのがアーチャー新社となります。
そんなアーチャー新社がCMプランナー・コピーライターの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳までの方が対象となっており、未経験者も含まれるので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の日本橋、給与は年俸350万円以上、福利厚生は小林製薬グループに準じます。
次は西日本旅客鉄道、JR西日本グループの広告会社であるJR西日本コミュニケーションズ。
そのJR西日本コミュニケーションズが広告デザイナーの中途採用を行っています。
アーチャー新社の求人とジェイアール西日本コミュニケーションズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はデザイン系専門・芸大・美大卒以上、グラフィックデザイン経験者が対象となっています。
勤務地は大阪梅田本社、給与は月給20万円以上、契約社員採用ですが福利厚生も整っていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。