丸山製作所とモリタ防災テックが営業、施行管理の中途採用を行っています

冬は乾燥しており、火事に気を付けなければなりませんね。
その火事では消化器が役立ち、消防車などの特殊車両が登場したりします。
今回は、そういった消化器や消防車などの特殊車両メーカーの求人募集を見て行きましょう。
まずは東証1部上場の丸山製作所、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎丸山製作所が法人営業を求人募集しています

丸山製作所と言えば消火器とポンプですが、見てみると様々な事業も行っている様です。 最近ではクリーンエンジンも製造しているようで、このエンジン...
そんな丸山製作所が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は鹿児島の南九州営業所となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
次に同業界のライバルであるモリタ、東証1部上場企業ですね。
消防車ではモリタは国内トップシェアとなっています。
そのモリタグループ企業の消化器メーカーがモリタ防災テックとなります。
そんなモリタ防災テックが営業と施工管理の中途採用を行っています。
丸山製作所の求人とモリタ防災テックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は営業が大卒以上、施工管理は高卒以上となっており、未経験者も対象とした契約社員採用となっています。
勤務地は港区の東京本社、給与は月給25万3520円以上、福利厚生はモリタグループに準じます。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。