北日本コンピューターサービスと日本ICSが営業、SEの中途採用を行っています

自社内・グループ会社での広告やデザイン会社、社内SEなどは狙っている人は多いですね。
それと同じ位の人気度がある職種が自社ソフトウェアの開発ではないでしょうか。
今回は、それら自社システム開発の求人募集を見て行きましょう。
まずは福祉関連システムを開発している北日本コンピューターサービス。
東北初の老舗のシステム会社だそうで、前述の福祉総合システムふれあいパートナーシリーズは、約600の自治体で導入されているとの事です。
そんな北日本コンピューターサービスが営業とSEの中途採用を行っています。
応募資格は営業は、普通自動車免許を持つ業界不問の営業経験者、SEはJavaでの開発経験者が対象となっています。
勤務地は営業が秋田・埼玉・大阪・福岡・札幌、SEが秋田・埼玉・大阪・福岡で募集となっていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給24万円以上、SEが月給22万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
次は財務・会計ソフトウェア開発の日本ICS。
この分野ではOBCの勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロクの財務大将のシェアが高いですが、日本ICSも幾つかのシェアを持っている様子。
そんな日本ICSが企画営業の中途採用を行っています。
北日本コンピューターサービスの求人と日本ICSの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大卒以上、職歴不問の27歳までの方が対象と幅広い募集になっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京本社の他、横浜・千葉の営業所でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っていますね。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。