三波工業がルート営業、キャッスルコンピューターが開発運用の中途採用を行っています

今回はちょっと珍しい業界の求人募集です。
まずは海上自衛隊艦艇の通信用アンテナなど防衛機器を取り扱っているディフェンステクノロジー企業の三波工業。
上記アンテナの殆どが同社の製品らしいです。
そんな三波工業がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は広島県呉市、給与は月給20万円以上、残業は月平均20時間程度となっています。
次は人工衛星の設計開発から運用までを行っているキャッスルコンピューター。
そのキャッスルコンピューターが人工衛星の開発・運用設計・運用の中途採用を行っています。
三波工業の求人とキャッスルコンピューターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は宇宙に興味があり、英語・物理・数学の何れかが好きな方が対象となっており、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は筑波や各取引先となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されている様です。
双方ともクライアントが海上自衛隊や官公庁が含まれますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。