フジテックが計画設計とセールスエンジニア、寺岡ファシリティーズが営業の中途採用を行なっています

皆さんも良くご存知のエレベーターやエスカレーター、最近では動く歩道も多くなっていますね。
シンドラーエレベーターの不祥事から安全性が問われている業界ですが、国内でのシェアは三菱、東芝、日立グループで占められています。
その業界で第4位のシェアを持っているのがフジテック、東証1部上場企業ですね。
このフジテック、私は子供の頃は富士通だと思っていましたが、全く関係ありません。
そんなフジテックですが、URのエレベーター改修工事を受注した事が発表されており、安全性を高めて行くとの事です。
そのフジテックがセールスエンジニアと計画設計の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、建築・電気・機械の履修をした方が対象となっています。計画設計ではAutoCAD使用経験者が追加されます。
勤務地は東京、大阪、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万9000円以上、福利厚生も整っています。
そしてもう一つは、同じく安全性が重要視されている自動ドア業界。
この分野ではナブテスコが圧倒的トップですが、業界2位のシェアを持っているのが寺岡ファシリティーズになります。
渋谷ヒカリエや新丸ビルの自動ドアも寺岡ファシリティーズだそうで、今度見てみましょう。
そんな寺岡ファシリティーズが営業の中途採用を行っています。
フジテックの求人と寺岡ファシリティーズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、土木や設備業界での営業経験者が対象となっています。
勤務地は東京大田区の馬込、給与は月給24万2500円以上、福利厚生も整っていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。