日経編集制作センターが編集制作の中途採用を行っています

皆さんはどの会社の新聞を読んでいますでしょうか。今はインターネットで色々と読んでいる方が多いですよね。
私は親の影響で子供の頃から日経、日本経済新聞でしたね。おかげで全くもってつまらなかった記憶がある。テレビ欄位でしょうかね楽しみだったのは。
その日本経済新聞社は、出版や映像、編集など事業や媒体ごとに分社化しておりグループ企業も多いです。
日経編集制作センターもグループ会社の一つで、社名通り編集と制作を行っていますが、最近ではデジタルメディアも行っている様ですね。
そんな日経編集制作センターが編集制作の中途採用を行っています。
日経編集制作センターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上もしくは大検合格者、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は日経本社ビル内となる東京の大手町、給与は月給20万7000円以上、福利厚生も整っています。
入社後1年間は契約社員採用となり、その後正社員登用となる流れになります。
ちなみに未経験者歓迎ですが、時間帯・休日日数などから業務内容まで、そんな簡単な事ではありませんので注意しましょう。
応募後に会社説明会、筆記試験がありますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。