演奏家権利処理合同機構MPNとアミューズが中途採用を行っています

最近何かと話題の音楽の著作権ですが、その著作権に関する事業を行う求人募集を見ていきましょう。
まずは音楽の著作隣接権に関する事業を行っている一般社団法人、演奏家権利処理合同機構MPN。
ある楽曲の著作権は作詞・作曲を行った方にありますが、著作隣接権は演奏を行う方に認められる権利と記載されていますね。
そんな、演奏家権利処理合同機構MPNが一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、音楽が好きな30歳未満の方が対象となります。
勤務地は青山の外苑前、給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
書類選考後に履歴書、職務経歴書を郵送、その後筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
次は有名な歌手が所属するエンターテインメント企業のアミューズ、東証1部上場企業ですね。
そのアミューズが著作権管理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は音楽著作権ビジネスに興味がある方となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は渋谷、給与は年俸300万円以上、契約社員採用ですが福利厚生は整っていますね。
これら音楽著作権業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
一般社団法人演奏家権利処理合同機構MPNの求人とアミューズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ