川崎重工業と富士重工業と今治造船と神戸製鋼所とJFEエンジニアリングと荏原製作所が中途採用を行っています

昨年は社長解任劇があった川崎重工業、1年半程前にも求人募集をしていましたね。
■川崎重工業の航空宇宙カンパニーがヘリコプターなどの技術者を募集

川崎重工と言えば、様々な機器を製造している大企業ですが、その中の航空宇宙カンパニーがヘリコプターなどの生産・品質技術者を求人募集しています。...
その川崎重工業が今回は船舶エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は機械工学・造船工学・電気・電子工学系大卒以上の方が対象、専門知識は入社後で良いそうです。
勤務地は神戸工場と香川の坂出工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万7000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢41.3歳、平均年収682万円。
次は現在も幾つかの求人募集をしている富士重工業。
■オリックスグループとテュフズードジャパンと富士重工業が中途採用を行っています
結構な頻度で求人募集を行っているオリックス、ちょっと前にも求人を出していましたね。 ■オリックスとエヌディーリース・システムとレンタルのニッ...
その富士重工業が前回までに加え、事務系総合職と原価企画業務の中途採用を行っています。
応募資格は、事務系総合職が製造業での事務系職種経験者が対象、営業・マーケティング・調達購買・生産管理・アフターサービス・法務・人事など。工場やディーラー、輸送機器メーカー等での勤務経験者やTOEIC600点程度の英語力を歓迎との事。
原価企画業務は高専・大卒以上、メーカーでの設計・開発や調達・購買などの経験者が対象。
勤務地は事務系総合職が東京の新宿・三鷹、群馬太田、さいたま。原価企画業務が三鷹と太田で募集となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、福利厚生に変わりはありません。
説明選考会とWeb適性試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
次は、造船国内最大手の今治造船、少し前にも求人募集をしていましたね。
■今治造船とマシモジャパンとSHOEIとメディックスと中田屋が経理・財務の中途採用を行っています
年度末が近くなると経理などの求人募集が増えますね。 昨年末辺りから求人募集を幾つか行っている今治造船。 ■今治造船が営業の中途採用を行なって...
その今治造船が今回は技術系総合職、事務系総合職、船舶設計の中途採用を行っています。
応募資格は、技術系総合職が大卒以上、普通免許取得で機械・プラント・塗装・電気知識、施工管理や生産管理、自動車整備経験者などが対象となります。
事務系総合職が大卒以上、普通免許取得で経理・資材購買などの経験者が対象。
船舶設計が大卒以上、普通免許取得で何らかの設計経験者か3DCAD実務経験者が対象となります。
勤務地は愛媛の今治本社の他、西条工場、広島工場、丸亀事業本部で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は大手鉄鋼メーカー神戸製鋼所、少し前にも求人募集をしていましたね。
■神戸製鋼所が営業、機械設計、生産管理の中途採用を行なっています
大手鉄鋼メーカーとして有名な神戸製鋼所、東証1部上場企業ですね。 ラグビーが非常に強く、ニュースなどでも良く紹介されていますので、企業名くら...
その神戸製鋼所が今回も生産管理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒程度、生産管理経験者は勿論ですが、関西方面で働きたい方やスポーツ経験者なども対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は京都の福知山工場、給与は月給16万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.4歳、平均年収522万円。
選考では筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
次はJFEグループのエンジニアリング事業会社であるJFEエンジニアリング、少し前にも求人募集をしていましたね。
■JFEエンジニアリングがプラントエンジニアと事務系総合職の中途採用を行なっています
JFEグループのエンジニアリング事業を行っているJFEエンジニアリング。 プラント関連の技術者を何度か募集していますね。 ■JFEエンジニア...
そんなJFEエンジニアリングが今回も同じくプラントエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格はプラントや大型設備・機器に関る業務経験者が対象となります。幾つかの分野が記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜本社、給与は月給20万5500円以上、残業は月20時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢45.3歳、平均年収896万円。
最後はポンプ総合メーカーの荏原製作所、ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
■荏原製作所と大阪市救急医療事業団と国立がん研究センターと大阪スポーツみどり財団と京都造形芸術大学が中途採用を行っています
今回は事務系求人募集を見ていきましょう。東証1部上場から公益財団法人、独立行政法人、一般財団法人、大学職員と色々ありますので好きな所を選ぶと...
その荏原製作所が今回は経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、決算や税務・固定資産・税務などの経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は神奈川の藤沢事業所、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
大手企業ばかりですが、これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
川崎重工業の求人とSUBARUの求人と今治造船の求人と神戸製鋼所の求人とJFEエンジニアリングの求人と荏原製作所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ