オリックスグループとテュフズードジャパンと富士重工業が中途採用を行っています

結構な頻度で求人募集を行っているオリックス、ちょっと前にも求人を出していましたね。
■オリックスとエヌディーリース・システムとレンタルのニッケンが中途採用を行っています

先日、アメリカ大手保険会社ハートフォード ・ファイナンシャルサービスの日本法人、ハートフォード生命を買収する意向であることを発表したオリック...
そのオリックスがオリックス環境と合同で営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、法人営業経験者か環境エネルギー分野での経験者が対象となります。
勤務地は東京の六本木、給与は月給21万5000円以上、福利厚生も整っています。
次は、エネルギー機器を含め様々な品質の認証や審査を行っているドイツのテュフズード。
そのテュフズード日本法人がテュフズードジャパンとなります。
そんなテュフズードジャパンが非能動医療機器・品質マネジメントシステム審査員の中途採用を行っています。
応募資格は理工系大卒以上、医療機器業界での設計・開発・製造・品質管理・品質保証経験者で、ビジネスレベルの英語力がある方を求めている様です。
勤務地は東京と大阪で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸550万円以上、福利厚生も整っています。
最後は、上記審査を受ける側である自動車や重機などのメーカー富士重工業。
■本田技研工業と富士重工業が中途採用を行っています
大手2輪・4輪メーカーであるホンダこと本田技研工業。 今年度はグローバル人事の求人募集を何度か行っていましたね。 ■本田技研工業株式会社がグ...
先週も募集をしていましたが、今回はそれに加え生産技術職とアイサイト開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上、生産技術がメーカーなどでの同業務経験者、開発エンジニアがC言語による組込開発経験もしくは自動車関連の実験・研究経験者が対象となります。開発エンジニアは担当業務が2つ分かれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京三鷹と群馬太田で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
オリックスグループとテュフズードジャパンとSUBARUの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ