デンソーアイティーラボラトリとボッシュが中途採用を行っています

デンソーのIT系グループ会社であるデンソーアイティーラボラトリ。
1年ほど前にも求人募集を行っていましたね。
■デンソーアイティーラボラトリがデータマイニングの研究開発者を求人募集

デンソーは何度か紹介していますが、そのデンソーのグループ企業なのがデンソーアイティーラボラトリ。 ここでは自動車から取得したデータを解析して...
デンソーグループは愛知が中心ですが、このデンソーアイティーラボラトリは東京の渋谷に移転し、最新情報や研究機関などとの連携を重視しています。
そのデンソーアイティーラボラトリが研究開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、機械学習、データマイニング、認知科学など研究経験がある方が対象となります。
勤務地は渋谷、年俸450万円以上、福利厚生はデンソーグループに準じます。
次は、自動車部品メーカーであるボッシュ株式会社。少し前にも求人募集をしていましたね。
■ボッシュがグローバルリーダー候補の中途採用を行っています
自動車部品メーカーであるボッシュ株式会社も、今年は何度か求人募集をしていましたね。 ■ボッシュ株式会社がECU開発エンジニアの中途採用を行っ...
そのボッシュ株式会社がシャシー制御システム用センサー開発における、設計開発技術者とプロジェクトマネジメントの中途採用を行っています。
応募資格は設計開発がセンサーやECU設計・開発経験者が対象。PMがセンサーやECU設計・開発経験がありマネジメント経験もしくはマネジメントに挑戦したい方が対象。
勤務地は横浜事業所、給与は月給20万6000円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見て下さい。
デンソーアイティーラボラトリの求人とボッシュの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ