井関農機と森尾電機とコミーが中途採用を行っています

農機専門メーカーの井関農機、少し前にも求人募集をしていましたね。
■井関農機が開発設計と生産技術・品質管理の中途採用を行っています

前回のスガノ農機の続いて、農機専門メーカーである井関農機の求人募集です。 今年度も何度か募集をしていますね。 ■井関農機株式会社が法務の中途...
その井関農機が今回は開発設計と海外調達の中途採用を行っています。
応募資格は開発設計が高専・大卒以上、機械設計経験者が対象。
海外調達が大卒以上、ビジネスレベルの英語力があり、調達実務経験者で部品・機械図面の知識がある方が対象となります。
勤務地は愛媛、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢43.9歳、平均年収587万円。
次もシェアが高い企業での開発・設計の求人募集となります。
鉄道車両用・船舶用・道路表示用の電装品大手メーカーである森尾電機、東証2部上場企業ですね。
特にJR鉄道車両用制御機器や表示機器ではシェアが高い。
その森尾電機が開発・設計職の中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、未経験者も対象となりますが、CAD/CAM経験やTOEIC550点以上の方は優遇となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は龍ケ崎、給与は月給20万1000円以上、福利厚生も整っています。
最後は特殊なミラーのメーカーであるコミー株式会社。
コンビニの防犯ミラーでは国内シェア80%もあるようで、その他に航空機の忘れ物チェックやセキュリティチェックミラー、エレベーター・駐車場の安全確認ミラー、ATMの後方確認ミラーなどの凸面ミラー、FFミラーを自社で造っている。
ミラーと聞くとガラス鏡を想い浮かべると思いますが、コミーが造っているのは道路のカーブミラーと同じくアクリルやポリカーボネイトなど、強度や加工を考えるとそうなりますね。
そんなコミーが開発技術者の中途採用を行っています。
応募資格は理工系の専門知識・技術を持つ人となっており、かなり幅広いですね。
勤務地は埼玉の川口、給与は月給20万円以上、残業は殆ど無し、手当てや福利厚生も用意されており、社員の約半数が女性との事です。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見て下さい。
井関農機の求人と森尾電機の求人とコミーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ